アルフィ通信
アルフィ通信が届きました。

アルフィが我が家にデビューして4週間です。アルフィも私たちもお互いにだいぶ呼吸が合って
きたと思います。
リードにつながれることも減ってきました。9割くらいフリーで過ごしています。
といっても、油断もスキもないことにそう変わりはなく、悪いことと知りつつも誘惑に勝てずテーブルに
乗ったり、ついにカウンター越しにシンクに頭を突っ込むことに成功したこともあります。
リビングを疾走するわんこにも毎日出会えます(^_^;) 「中略」

先日、シャンプーに行きました。ドライヤーしてもらうところをガラス越しに見ていたら、キュンキュン
言ってばかりなので、隠れていましたが、それでもキュンキュン。そっと覗くとずっとガラス窓の方を
見ていました。大甘君です・・・でも、何とか、気持ちのよいさらふあヘアーになりました。

P1000321.jpg

”仮ママに頂いたベッド使ってるよ”

P1000335.jpg

”伏せ!、が出来るようになりました”

P1000336.jpg

”叱られて・・・”、 背中に哀愁が・・・ってことは、ないか・・・!?

P1000337.jpg

”膝で寝るの大好き”

P1000341.jpg

”見張り中” ガラスに爪あとが!必要な時は立ち上がります

相変わらずの元気っぷりですね!
筋肉ムキムキのマッチョ君になった気がします。
益々男前になったアルフィ君クリスマス・お正月と楽しく過ごしてね!

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?