べべちゃんトライアル
べべちゃん本日トライアルに出発しました。

昨日までの寒さもなくとても暖かい日のお嫁入りです。

DSCN0121_convert_20101211203810.jpg

お嫁入り道具は、アルフィママから頂いたピンクのふわふわジャケットに、ラルのお友達のショコラママから頂いたトナカイのピューピューおもちゃもあります。べべちゃんカメラを嫌がるため横向いてしまいました。

DSCN0122_convert_20101211204015.jpg

自分の物の様に押さえてポーズを決めるラルです。

本日は、電車でのお届けでしたがべべちゃんとてもおりこうさんでした。

ご同行していただいたのは、コーディネイトのはなくるみさんです。

べべちゃんを待っていてくれたのは、温かいご家族の皆様とウサギちゃん(お名前忘れてしまいましたスミマセン)です。
DSCN0124_convert_20101211203322.jpg

べべちゃんうさぎを見たとたん、ロックオンでずっと追いかけてしまいました。
ウサギちゃんも逃げ足が速くテーブルのしたにもぐったりと大運動会になってしまいました。
しまいには、ウサギちゃんがキャーと悲鳴を上げてしまっていました。うさぎの悲鳴初めて聞きました。

DSCN0125_convert_20101211203422.jpg
DSCN0126_convert_20101211203505.jpg

ウサギちゃんをゲージに入れてもずっと見ていました。
先住犬ちゃんは、仲良くしていたようなので少しずつウサギちゃんの負担にならないように慣れて行ってくれたらいいと思います。
今は、はじめて見るウサギに興味深々の様です。

DSCN0128_convert_20101211203556.jpg

皆さんがべべちゃん!べべちゃん!と可愛がってくださり、べべちゃんも幸せを掴んだようです。
2週間のトライアルよろしくお願いします。


色々お気遣い下さり、お菓子とラルにお洋服とおもちゃを頂いてしまいました。

DSCN0139_convert_20101211210505.jpg
DSCN0143_convert_20101211210600.jpg
「べべちゃんのお姉ちゃんありがとうでつ!うちではとても買って貰えない可愛いお洋服、らるちゃんの一張羅にしまつ!べべちゃんの事よろちくね!」

馬子にも衣装でラルも埼玉のど田舎犬から、都会のセレブ犬に見えるような気がします。
ラルもわずかな期間ですが、自由が丘在住の時もあったんですよ。自由が丘はドックカフェも沢山あって楽しかったねラルちゃん。
背中のボンボリがホント可愛いです。
ありがとうございました。


Comment 0

What's new?