べべちゃん近況
トライアル中のべべちゃんの様子のお便りが来ました。


まず・・・紆余曲折の末、べべちゃんのお名前は、そのままべべちゃんに決定しました。

やっぱり、呼ばれ慣れた名前のほうが良いと思いますし、ともかく、べべちゃんという名前が似合っているので!

そのべべちゃんですが、まだ慣れないのか机の下がお気に入りのようで、ずっと机の下にいます。
見晴らしが良いから安心するのでしょうか?
でも、私がトイレに行ったりキッチンに行ったりすると、出てきて追いかけてくれるみたいで・・・嬉しいです。

101212_152130.jpg

ウサギのぺたこともすっかり仲良くなったようで・・・というか、ぺたこの方がべべちゃんの顔の前まで行って、顔をくっつけに行きます。
べべちゃんは最初ちょっと引き気味でしたが、午後にはちょっとだけ一緒に遊んでいました。

101212_111955.jpg
101212_152210.jpg

お散歩は人通りの多いところが苦手みたいですね。
昨日も今日も、人通りの多いところに行くと「いやなの、べべちゃん・・・」って感じで動かなくなっちゃったので。
明日からは住宅街をまわろう、と考えています。

101211_140108-2.jpg


まだべべちゃん緊張気味のお顔ですが、お母様のストーカー行為は開始されているみたいですね。
ぺたこちゃんも積極的になり、べべちゃんちょっと引いてる様子ですが仲良くなれそうな雰囲気が嬉しいです。
お兄さんにも抱っこされて満足そうなお顔です。

埼玉でのお散歩は、住宅街を抜けると田んぼや畑ばかりですので人ごみは歩いていません、都会の人ごみに驚いたことでしょう。

引き続きよろしくお願いします。

Comment 0

What's new?