おもちゃ大好き
まなちゃん、退院後1日目は朝も食欲が無く午前中はほとんど寝てすごしていました。

DSCN0153.jpg

お日様ぽかぽかで気持ち良さそうでした。

DSCN0149.jpg
DSCN0179.jpg

ドームハウスといちごハウスも気にってくれたようで入って静かに寝ています。

DSCN0166.jpg
DSCN0165.jpg

元気が出てくるとおもちゃが大好きなようでよく遊びます。
夕飯は、しっかり食べて大分元気になったようです。

DSCN0162.jpg

2日目ちょっとお外に出てみましたが、ブルブル震えて固まってしまいました。
少しずつお散歩もしていこうと思います。最初は、抱っこでお散歩します。

DSCN0176.jpg

家の中では、結構元気でおもちゃでよく遊びます。
DSCN0192.jpg
DSCN0183.jpg
DSCN0182.jpg

ラルはもちろん、他の子誰一人興味を示さなかった、通称「いくらちゃん」気に入ってくれたようでずっとカジカジして遊んでいます。

そのころ、ラルは・・・

DSCN0167.jpg
「ムニャムニャ!」夢の中のようです。


Comment 0

What's new?