べべちゃん近況
トライアル中のべべちゃんの様子が送られてきました。

最近のべべちゃんの様子・・・元気にしております。
ぺたこと本当に仲が良くなって、べべちゃんのお気に入りスペース(コタツの隣の小さなテーブルの下・・・持ってきていただいた毛布を敷いてあります)に、ぺたこが一緒に入ってもぜんぜん気にしないでくつろいでいます。
ヒーターの前で寝ているべべちゃんの周りをぺたこがグルグルまわって・・・それでも起きてくれないと、さらにべべちゃんの上をピョンピョン飛び越えたり。(前の犬・ピーニャンにも同じことをやっていました!)
時には軽い追いかけっこもしたりして。
あの初日の大騒ぎは何だったのだろうと!笑って見ています。

いたずらべべちゃん。
今日、母が夕方2時間ちょっと留守にしたのですが、ゴミ箱荒らしをされてしまいました・・・
ペーパータオルとウサフン・いたずらされた未使用のペットシーツが・・・ものすごい事に。(ペットシーツは粉々にされていました)
何にもおいしい物入ってないんだけどね~と思ったら、みかんの皮が!!
食べようとした(?)形跡があったので、それが理由かと。
あと、月曜にはうさぎのペレットもうさ小屋に顔を突っ込んで盗み食いされたので、べべちゃんに好き嫌いはないのね~~と、ある意味感動しております。
(あ、でも、さすがに藁と大根葉・白米・鳥のえさは食べませんでした)

べべちゃんのお気に入りの座・・・はどうやら娘です。
怒らないから?
一番の散歩係りだから?
私が帰ってきた後は私のストーカーをするのに、娘が帰ってくると(娘の方が20分くらい後に帰ってきます)娘の後をべったり。。。
机の上に上るべべちゃんを怒り、うさふんを食べようとした(?)べべちゃんを怒った母にはあまりストーカーしないみたいです。(振り返ると消えるとか!)←でも、母のなでなでは好き。

後ろ足を伸ばしてのほふく前進・・・初め見たときは衝撃的でした!
冷たい床の上だったので、お腹が冷える~~っっと。
撫でくりまわしたくなりますよね♪
頂戴頂戴も実は私、昨日初めてみました。(娘は前から見てたみたいですが)
その姿見たさに・・・おでぶちゃんにしてしまわないよう、がんばります。

101214_215836.jpg

べべちゃん大分なれたようですね!
ぺたこちゃんとも仲良くなるのも早かったですねえ
初日の追いかけっこの際のぺたこちゃんの悲鳴を聞いた時はちょっと心配しましたが・・・
べべちゃんの特技?頂戴!頂戴!や、ほふく前進も披露しているようですね!

引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?