べべちゃん近況
可愛いべべちゃんの様子が送られてきました。


最近のべべちゃん。

お散歩でウンチとおしっこをするようになりました。
最初のころは、本当にただまっすぐ歩くだけのお散歩。
犬といえば、電信柱のたびに止まるものだとばかり思っていたので、びっくりしました。

次に少しずつ立ち止まったり、臭ったりするようになって、木曜の夜、初めてウンチをお散歩中に!
それからは、朝晩のお散歩でウンチは必ず、おしっこはまだ2回だけですけれど、しています。
家でのトイレもちゃんとシートの上でできています。

101216_072721.jpg
101216_073248.jpg
101218_103923_ed.jpg

夜はサークルで一人で眠れるようになりましたし、とても良い子ちゃんです。
(最初のうちは全員寝静まった頃、飛び越えて脱走していましたが)

べべちゃんのお気に入りスペース、今は4つです。
1・こたつの隣の小さいテーブルの下・・・こたつが付いているときは暖かいみたいです。
2・べべちゃんサークル・・・おやつをあげると、持ち込んで中のベットの上で嬉しそうに食べてます。ベットに小さい毛布をひいてあるのですが、中におやつを隠してあることも・・・ありました。
3・イチゴちゃんベット・・・こたつの娘の席の隣に置いてあるのですが、娘がそこに座っている時、ほぼべべちゃんの定位置と化しています。入り口にあごを乗っけているのがお気に入りです。
4・ヒーターの前・・・朝は寒いのか、ヒーターの前が大好き。ぺたこも寒がりなので、今朝は2匹で並んで暖まっていました。

『中略』


そんなべべちゃん、今、イチゴちゃんベットで就寝中です。(娘の横・私の後ろ)
舌がべろんちょとなっててラブリーです。(写真見てくださいね)

101216_230948_ed.jpg
101218_234137.jpg


べべちゃんの可愛い様子を沢山のお写真と共に知らせてくださりました。
べべちゃんはピンクが似合うので、イチゴのコートとイチゴのベッドがとっても似合っていますね!
お散歩でウンチも出来るようになったようで、我が家の来た当初お散歩に出ると怖がって固まってしまっていたのが、嘘のようです。とってもいいお顔でお散歩していますね!
イチゴベッドでトレードマークの舌チョロをして寝ている姿は、たまらなく可愛いですね!
安心して寝ているんでしょうねえ・・・。

トライアルも終了間近になりました。よろしくお願いします。




Comment 0

What's new?