豊洲ららぽーと アルケミストLIVE
お天気良くお散歩もとても気持ちの良い日でした。
近所の神社にお散歩に来ました。
毎回、この神社には預かりっ子を連れて「早く本当の家族に逢えますように」とお願いします。
でもいつもお散歩途中の為お賽銭を入れていないのですが、願いを叶えてくれます。
今度お礼参りをしようと思います。

DSCN0208.jpg

まなちゃんは、道路は固まって歩けなくなってしまうので、公園まで抱っこして連れて来ています。
公園等では、少しずつ臭いをかいだりもするようになり、おしっこも出来るようになりました。

DSCN0204.jpg

境内のイチョウの絨毯の上です。

DSCN0205.jpg

眩しくても一生懸命カメラを見ています。さすがモデル根性です。
ラルがなぜおしゃれをしているかというと・・・

豊洲のららぽーとにお出かけしました

DSCN0217.jpg

ペットショップには、クリスマスツリーも飾られていました。
本日の、目的は久しぶりに アルケミスト のLIVEを聴きに来ました。

DSCN0211.jpg

「星空のような」歌声と言われているボーカル しょうたろう君の歌声と井尻さんの優しい中にも迫力のあるピアノ心温まりました。

悠さんのボイパは素晴らしいです。本物以上な気がして鳥肌立ちます。

本日は、アルケミストを私に教えてくれたアルケミストファン大先輩のEさんと一緒です。
3ステージ観ます。

DSCN0212.jpg

2ステージからは、ライトアップも始まりいい感じです。

DSCN0221.jpg

寒さを感じさせない温かいLIVEでした。
ラルを湯たんぽにしていましたが・・・

DSCN0218.jpgラルちゃんも楽しかったでつ E先輩来年も遊んでくださいね!

ニューアルバム『くちづけ』も購入し、寝る時に聴いています。
安眠出来ます
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?