軽井沢へ
先週仕事で長野に行く用事があった為、帰りに北軽井沢にいきました。
台風も反れた様でお天気も良くなる予感です。
到着したのは、夜の為景色はわかりませんでしたが、朝起きると良い天気で嬬恋高原の山々です。090910_0637+01_convert_20090914144441.jpg
ラルと朝食の前にお散歩に行きました。090910_0741+01_convert_20090914145404.jpg
ペンションにもウッドチップのドッグランがあります。が、ラルはRunしない為私が少し走ってみました。
仕事の為我が家はトラック旅行です。
他、宿泊の方も朝起きてトラックが停まっていて驚いたのでは・・・。090910_1116~01
鬼押し出しに行きました。
一番外側の外周を歩いたので40分位は歩きました。
所々紅葉も見られました。090910_1210+01-1_convert_20090914143837_convert_20090914144006.jpg
温泉蒸し玉子を食べました。
ほのかに味が付いていて美味しかったです。
ラルも食べたくて玉子に釘付けです。
黄身を少しもらっていました。090910_1352~01
軽井沢に行き、まず川上庵でお昼を食べました。
テラス席は、ワンOKです。お水もくれました。
ざると季節野菜の温製サラダをたべました。黒酢ドレッシングが利いていて美味しかったです。090910_1520~01
自転車をレンタルして色々周りました。
ラルも気持ちよさそうに乗っていました。090910_1527~01
雲場池に行ってみました。
カモが沢山いて、人に慣れているようですごい側まで来ます。
人は大丈夫ですが、やはり犬は嫌なようでした。
本日は、自転車等でかなりヘトヘトになり夕ご飯に時間ギリギリでペンションに帰り着きました。


2日目 アウトレットモールに寄りました。
090910_1555~01

ワン用のサングラスもありました。
090911_1308~02

歩き疲れて芝生で一休みです。
セールに時期でしたので平日でもかなり人が居ました。

軽井沢はとても涼しく(朝は寒い)すっかり秋を感じる陽気でした。

Comment 0

What's new?