ラルちゃんトリミング
ラルちゃん。トリミングに行きました。
私予約の電話おを入れるのが遅くなってしまい、今回はシャンプー&部分カットになってしまいました。(去年の暮れもそうだったような・・・)

DSCN0225.jpg
お迎えに行くとすっかり寛ぎ グーグー爆睡中でした。

DSCN0227.jpg

寝ぼけた顔で出てきました。

DSCN0230.jpg
DSCN0231.jpg
ふんわりさらさらヘアーになっています。
クリスマスの可愛い飾りが付いています。クリスマスまでもってくれる事を祈ります。

DSCN0232.jpg

ケーキセットを頂きました。
チョコレートのワンコの足跡が可愛いです。

Comment 2

eri285

御礼

こんにちは。
先日はありがとうございました。
ラル嬢とまなちゃんのぬっくな体温にすっかりリラックスさせていただきました!
とってもお世話になってしまいました・・・。

また遊んでくたさいね!
髪飾りがクリスマスまでもちますように☆

2010/12/22(Wed) 23:15

Edit | Reply | 

ラルママ

御礼

eri285さんへ

こちらこそありがとうございました。

久しぶりのLIVEとてもよかったです。

また、よろしくお願いします、

2010/12/23(Thu) 18:34

Edit | Reply | 

What's new?