まなちゃんお散歩風景
先日のとても温かかった日にまなちゃんとご近所ワンちゃん巡りをしました。

一番最初に向った所は、

DSCN0239-1_convert_20101223225037.jpg

ちゃちゃちゃんです。おとなしく、優しい女の子でまなちゃんにもしっぽフリフリで来てくれました。
まなちゃんもちょっと緊張気味ですが、怖がらずにご挨拶出来ました。


DSCN0244-1_convert_20101223224906.jpg

日向ぼっこしていたダックス君です。
イケメンのおとなしいダックス君、なまちゃんも気に入ったようで、ベッドにまで入り込んでいました。
見ていてとっても微笑ましいかったです。

DSCN0248.jpg

まなちゃん大分お散歩も慣れて来たようで、しっかり歩けるようになって来ました。

DSCN0251-1_convert_20101223225127.jpg

公園の側の、パグちゃんはちょっと大きいからか、緊張した様子でした。

DSCN0253.jpg

カメラ目線で可愛くポーズしてくれました。

まなちゃんとラルは同じサイズなのでお洋服もぴったりです。

DSCN0255-1_convert_20101223225307.jpg

最後は、ヨーキー君に会いました。彼もとても紳士で吠えたりせず優しくご挨拶してくれました。
別れがたい感じでした。

DSCN0263-1_convert_20101223225404.jpg

今日は、行きも帰りもしゃがみ込むことなく歩けました。
お散歩も楽しくなってきてくれていると嬉しいです。

夜は、まなちゃんお気に入りのおもちゃを持ち込んでゲージの中で一人で寝れます。
お留守番も、ゲージでも出来ます。フリーにしていてもいたずらはないので大丈夫です。

Comment 0

What's new?