仲良くお散歩
DSCN0282.jpg

仲良くお散歩にいきました。

DSCN0266.jpg
DSCN0271.jpg

一緒にクンクンしたり、バラバラの時もありますが最近は2匹一緒にお散歩出来るようになりました。

DSCN0270.jpg

途中でちょっと一休みです。

お散歩コースにいるマルチーズちゃんにもご挨拶しました。
DSCN0275.jpg
DSCN0276.jpg

まなちゃん、吠えたりすることなくご挨拶できます。

DSCN0277.jpg
2匹に囲まれてビックリしてしまったようです。

DSCN0278.jpg
人懐っこいまなちゃんは、飼い主さんにナデナデしてもらっていました。

DSCN0279.jpg

元気そうなラルですが実は今日手術の為入院しています。
又、お腹に腫瘍ができてしまいました。
夕方手術結果を聞く為に病院に連絡しました。
手術も無事終わり麻酔からも覚めたとの事で、一安心です。
経過がよければ、明日帰って来ます。
ラルちゃん、まだまだ長生きしてね。

Comment 0

What's new?