ラルちゃん抜糸
本日ラルちゃん抜糸です。

DSCN0316.jpg

病院に来た事が分かりブルーになってしまいました。

カラーとベストをコーディネイトしてみました。

DSCN0319.jpg
DSCN0318.jpg

ラルちゃん頑張りました。

傷口が長くしっかり付いていないので半分抜糸しました。
1週間後にまた抜糸です。
カラーとも来週までのお付き合いです。
もう少し頑張ってね


Comment 2

葉月

ポメちゃん可愛い・・・

昔、飼っていた子にそっくりです。

みんな幸せになってほしいな~~

2011/01/09(Sun) 17:56

Edit | Reply | 

ラルママ

葉月さんへ

ありがとうございます。

ラルは何処に連れて行っても可愛い!!と声を掛けられる自慢の子です。(親ばかです)長生きして欲しいです。

預かりっ子も可愛い子ばかりで心から幸せになって欲しいと思います。

2011/01/11(Tue) 23:12

Edit | Reply | 

What's new?