アルフィ通信
アルフィ君のお便りが来ました。


アルフィのあらら・こらら

1.ねぼワン
    8時くらいまでは普通にゆっくり寝ます。一旦、起きてトイレを済ませるとベッドに乗って
    もう少し寝ようよ、と誘います。私や息子が脚を布団に入れると脇から潜って行って
    二度寝します。夜更かしか、というと、そんなことはありません。8時過ぎるとおねむモード、
    こういう寝入りばなにちょっかいを出すとガルル・・・とものすごく怒ります。

2.怪獣グズラ
    人間の赤ちゃんとそっくりなのですが、眠くても遊びたくて遊びたくて・・・でも、眠気についに
    勝てなくなると、怪獣グズラに変身します。適当なところで見計らって、膝で寝かせるか、
    暇のないときはリードでつなぐと諦めて寝ます。

3.内弁慶
    家では、きかん坊で、遊んで貰おうと挑発的行動に出たり、怒られるとシカトしたり、
    牛若丸さながらの八艘飛びで翻弄してくれるアルフィですが、シャンプーに行くと、
    トリマーさんにこの子は手がかからないでしょう、と言われ、どの子のことかしら???

P1000296_convert_20101122140454.jpg

1枚目 「ちょっとキリリとしてみました。男前?」

P1000346.jpg

2枚目 「寝てるわけじゃないよ、コングと格闘中」

P1000360.jpg

3枚目 「ひなたぼっこしてたらまぶたが重~くなって・・・」

P1000378.jpg

4枚目 「さむ~くなってきたので仮ママに頂いたウエアで木立の中を颯爽と・・・」

P1000387(2).jpg



5枚目 「初詣」  地元の八幡神社へ行きました。人が多いからか、理由は分からないのですが
            途中から震えてました。寒いのかと火の傍へ連れて行きましたが寒さのせい
            でもないらしい・・・

P1000392(1).jpg

6枚目 「散歩はいいけど、お洋服を着るのはどうも・・・ねぇ」 ちょっと固まってます

P1000404.jpg

7枚目 「アップにたえるかしら?」

沢山のお写真を送ってくださり、楽しくお正月を過ごした様子が伝わってきます。
男前も変わりないですね!

元気なお便りとても嬉しいです。
アルフィママⅠ様ありがとうございます。

Comment 0

What's new?