脱毛症
ラルちゃん、脱毛症になってしまいました。
毎年7月にサマーカットをしますが、今年はその後伸びるのが遅いかな?と思っていましたが、ブラッシングの際にどんどん抜けてしまい背中部分の毛が堅くゴワゴワで毛質が変わってしまった様な気がします。
病院にいった所やはり脱毛症のようで2週間ホルモン剤を飲んで様子を見る事になりました。
090904_1748+01_convert_20090915163257.jpg
顔・手足・尻尾はフワフワなので洋服を着ていると分かりません。
背中の毛は、とても乾燥しているのでしばらく洋服を着せます。
ST3301320001_convert_20090915165614.jpg
フワフワラルちゃんに戻りますように・・・。


備忘録
再診料 \500
内服薬 \1,400(2週間分)


Comment 1

eri285

笑顔

こんにちは。
早くふわふわラルに戻るといいですね!
やはり、病気はわんにもストレスなのでしょうか・・・。
でも、元気に回復しているようでよかったです☆

どの写真もくりくりお目目がよ~くわかってキュートです♪

2009/09/17(Thu) 20:50

Edit | Reply | 

What's new?