まなちゃんトリミング&ラル抜糸
DSCN0331.jpg
こんにちは、まなです。今日はトリミングに行きます。ちょとドキドキです!

DSCN0332.jpg
こんにちは、ラルです。今日も抜糸で病院にいきます。いやだなあ!

DSCN0338.jpg
がんばります!!

DSCN0343-1_convert_20110112225853.jpg
ラルも爪切りとパットのカットをしてもらいました。
まなちゃんもおとなしく爪切りしています。
DSCN0349-1_convert_20110112230307.jpg
わんこの湯というマイクロバブルに入りました。
始め驚いたようで出ようとバタバタしていましたが、すぐにおとなしくなり気持ち良さそうでした。
パピヨンのトレードマークのお耳を念入りに洗ってくれていました。
DSCN0351.jpg
うっとり気持ち良さそうです。

待っている間に・・・
DSCN0350.jpg
今日は、ナンドッグを食べました。

DSCN0363.jpg
ラルにもおやつをあげたので、ゴキゲンです。すごいだらけた座り方です。

DSCN0359-1_convert_20110112230414.jpg
まなちゃんブローに入りました。耳を念入りにブローしています。
おひげを切ってもらう予定でしたが、まなちゃんがハサミをとても怖がるのでやめました。
まなちゃんのヒゲは、白いので目立ちません。ラルは黒いのでカットしてもらっています。

DSCN0360-1_convert_20110112230508.jpg
仕上げの足周りのカットに入りました。
そのころラルは・・・
DSCN0364.jpg
抜糸をして、爪きりもしたので、疲れて寝てしまいました

DSCN0368-1.jpg
まなちゃん出来上がりました。
バンダナを付けてもらってフワフワでとっても可愛く仕上がりました。

帰りにラルの友達のセーブルちゃんの家に寄りました。
続きは明日・・・








Comment 0

What's new?