セーブルちゃん宅訪問
ビーグルのセーブルちゃんの家にお邪魔しました。
DSCN0388.jpg
セーちゃんは、レモンホワイトのビーグルです。
14歳なので色は大分薄くなってきていますが、とっても元気なお嬢様でとってもフレンドリーでだれにでも優しく接してくれます。
セーちゃんママ手作りの可愛いセーターを着ています。
DSCN0377-1_convert_20110112230738.jpg
到着早々おやつをもらって、食べています。
DSCN0379-1_convert_20110112230823.jpg
セーちゃんママがおやつを見せると、みんなで群がっています。
せーちゃんは、ちゃんとお座りしているのにフードファイターのラルが自分だけもらおうと飛びついています。
ホントいやしい犬です。
DSCN0385-1_convert_20110112230903.jpg
なんとか落ち着いた写真を撮りたいのですが、ラルが「もっとおやつくれ!!」と言わんばかりにワンワン言っています。
その後ろでマイペースなセーちゃんだけがカメラ目線をくれました。

まなちゃんも初めて会ったセーブルちゃんでしたが、仲良く出来ました。
まなちゃんもフレンドリーな子のようです。
DSCN0393-1_convert_20110112230957.jpg
盛り沢山な1日で、夕飯後爆睡でした。







Comment 0

What's new?