犬は喜び
埼玉地方(久喜市は、ほぼ群馬)ちらちら雪が降りました。
雪景色で写真を撮ろうとお散歩に出ましたが、ほとんどなくなっていましたが、日陰はまだ残っていました。DSCN0397.jpg
犬は喜び庭駆け回り・・・と歌いながら外に出ましたが、ラルは一番暖かいダウンを着せたのにまったく歩きません。
まなちゃんは、寒さも気にせず元気に歩きます。
DSCN0396.jpg
チャチャちゃんの所でスリングから出しましたが座りこんでしまったので、記念写真を撮らせてもらいました。
いつもの笑顔はありません。
DSCN0401.jpg
スリングに収納してお散歩しました。
DSCN0403.jpg
日が当たり気持ち良くなって寝てしまいました。
DSCN0405.jpg
まなちゃん呼ぶと振り返って見てくれます。
最初は、ブルブル震えていたのに、お散歩楽しくなってよかったねえ!!

まなちゃんお見合いしました。
とっても優しそうなママ、パパです。
まなちゃんを見てビビッときたそうです。
初めての人込みにガタガタ震えてしまっていましたが、優しく抱っこされているうちに緊張もとけていったようです。
DSCN0406.jpg
帰りの車では、ぐっすり寝ていました。お疲れ様。
まなちゃんの応援ありがとうございました。
トライアル等決まりましたらご報告させていただきます。
DSCN0408.jpg
ご一緒していただいた、はなくるみさんに頂いた豚耳を上げました。DSCN0410.jpg
普段豚耳を上げても食べたこと無いのに珍しく夢中になっています。まなちゃんが食べてるからかなあ・・・?
DSCN0411.jpg
まなちゃんも上手に押さえて食べています。
DSCN0417.jpg
DSCN0419.jpg
大きな豚耳なのでかなりの長期戦です、途中でボーロと交換して没収しました。
残りは又明日ね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?