まなちゃんトライアル
まなちゃんトライアル決定いたしました。

ありがとうございました。

DSCN0449.jpg
DSCN0450.jpg
一緒にお散歩するのもあとわずかです。
DSCN0447.jpg
DSCN0448.jpg
まなちゃんもこの1ヶ月でお散歩も大好きになりました。
DSCN0454.jpg
おトイレもちゃんとトイレシートでしています。トイレはお留守番時の方がしっかりトイレシートでしますが、家の人が居ると遊んだりしていていると間違えてしまう時もあります。
DSCN0446.jpg
ソファからもスロープを使って上手に降りれる様になりました。
DSCN0330.jpg
夜は、 サークル内のハウスに自分から入って寝ます。
おりこうさんのまなちゃんです。
明日は、おもちゃを沢山持ってトライアルに出発します。
頑張ろうね!!




Comment 0

What's new?