まなちゃんお届け
まなちゃん本日トライアルに出発しました。
とても良いお天気の日のお嫁入りです。

ご同行していただいたのは、コーディネイトのはなくるみさんです。

素敵なマンションのお宅に可愛いまなちゃんのお部屋が用意されていました。
DSCN0456.jpg
マナちゃんの好きな屋根付きハウスとおもちゃもあります。
我が家から持っていったおもちゃもハウスに入れました。
まなちゃんも早速入っていました。

DSCN0458-1.jpg
とっても優しいパパとママです。
まなちゃんの新しいお名前は、モモカちゃんです。可愛いお名前ですね。

ラルにジャーキーのお土産まで頂きありがとうございました。

2週間のトライアルよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?