新三郷
Nちゃんと新三郷に行きました。
今回の目的は彼女が引越しをしたので姿見鏡欲しいということでIKEAでした。
その前日新三郷のららぽーとOPENのニュースをテレビで見て「ヤバイ!!大渋滞かも」電車で行く事考えましたがIKEAに電車で行っても何も買えない!!と思い、覚悟を決めて車でいきました。  が・・・すんなりとIKEAの駐車場に到着しました。
IKEAでほぼ半日過ごしました。
へとへとでしたが・・・帰りにららぽに寄ってしまいました。
以外に空いていました。

090918_1857~01

噂のH&Mも入場制限とかしてるのかな・・・?と思いましたがこんな感じでした。
お供のラルちゃんが居た為変わり番こに買い物をしました。
レストランも待つ事無く入れました。
混雑の本番は明日のシルバーウィークからかな?
お勧めの駐車場は、正面の平面ですね!裏の立体は10時までのレストラン街で食事すると9時に店舗が閉まってしまうので中を通れず遠回りです。
スポンサーサイト

Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/21(Mon) 18:51

Edit | Reply | 

What's new?