モモカ(まな)ちゃん近況
トライアル中のモモカ(まな)ちゃんのお便りがとどきました。

朝食後にベッドを出してサークル内にトイレシーツを敷き詰めると直ぐにしました!一安心です。本当に有難うございました♪
モモちゃんはトイレのスペースが広い方が良いのですね。まだ朝食の直後しかサークル内のトイレではしませんが(それ以降は散歩まで我慢している?様です)

お散歩も慣れた道だと上手に歩けるようになりました。どうも車やバイク、自転車が怖いようで、通り過ぎるまで動きません。ひかれそうになった事があったのかなぁと勝手に推測していますが、なるべく静かな道を選んで散歩する事にしました。

まだお外では若干怖がりですが、家の中ではやんちゃぶりを発揮していますよ(笑)
ソファの上もモモちゃんのお気に入りの場所になりました。
夜は眠いのにベッドへ行かず、目が半眼になってウトウトしている事もあります。小さい子供みたいな仕草で本当に可愛いですね!
『ねえねえ』の仕草もたまらなく愛らしいですが…ダンナ様にはまだした事がありません(笑)。 』

Image312.jpg

ボールやうさちゃんで釣らないと写真を撮らせてくれません
Image320.jpg
ソファにおもちゃを持ち込み始めました
Image323.jpg
「眠いのにベッドへ行かず頑張っています。とても目付きが悪いです(笑)」

モモカちゃん少しずつですが、おトイレも出来てきているようです。
頑張っていますねえ!
お散歩は、我が家付近は田舎なので人ごみや激しい通りはなかったので都会に驚いているのかもしれません。

ソファは、我が家ではあまり上がっていませんでしたが、ラルに遠慮していたのかもしれません。
モモちゃんだけのパパママに、モモちゃんハウスに、モモちゃんソファ?嬉しい事でしょう。
よかったね!モモちゃん

「ねえねえ」の可愛い仕草は、特別の人にしかしないのかも・・・ダンナさまにする日も近いと思います。

モモちゃん色の可愛いお洋服もとても似合っています。


引き続きトライアルの方よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?