モモカ(まな)ちゃん近況
トライアル中のモモちゃんの様子が送られてきました。

早いものでモモちゃんが我が家に来て一週間が経ちました!私たちもモモちゃんもお互いの居る生活にすっかり馴染んで、モモちゃんがいない暮らしが想像できなくなりました。

モモちゃんにもおもちゃは増えましたが、1番のお気に入りはやはり仮ママに頂いたウサちゃんのおもちゃです(笑)
実は昨日ウサちゃんがかなり汚れてしまったので、昼間に手洗いして干していました。
日中はモモちゃんも普通に他のおもちゃで遊んでいたのですが、夜になるとウロウロして何かを探している様な仕草をし始め、あちこちの部屋を見て回って臭いをかいでは一つ一つのおもちゃの臭いを確認しに行き…という行動をしていました。始めはトイレかと思っていたのですが。
寝る時間になってサークルの中に入っても、あれだけ好きなベッドには入らずにベッドの外で寝ているので『暑いのかな?エアコンの温度はいつもと同じなんだけど』なんて話してたのですが、その時アレ?と思って干していたウサちゃんのおもちゃ(まだ尻尾の紐の部分は湿っていましたが)をモモちゃんのベッドへ入れると、モモちゃんはすぐにベッドの中へ潜り込んで朝までずっとウサちゃんを離しませんでした!
ウサちゃんが無くて探してたんですね!悪気は全く無かったとは言え、モモちゃんにすごく悪い事をした気分になってしまうと同時に、お気に入りのぬいぐるみが無いと眠れない子供の様で、可愛いくてしょうがない気持ちが溢れてきました!
頂いたウサちゃんのおもちゃ、これからも大事にしていきますね。有難うございました。
Image329.jpg
ラルちゃんの寝顔可愛いですね!モモちゃんも枕が必要なようです(笑)。ホントはこの上に座って欲しかったんですが…。枕に調度いい高さだったようです。

Image328.jpgImage327_convert_20110201112215.jpg

ウサちゃんとひなたぼっこしてご機嫌♪です
頂いたウサちゃんのおもちゃ。尻尾の紐がボロボロになってきてしまいました

Image324.jpg

お散歩は慣れてきて歩ける様になりましたが、まだ動かなくなる事も度々(笑)。モモちゃんはいろんな人に声を掛けて貰えます。

可愛いお写真沢山ありがとうございます。
ウサギのピューピューおもちゃは、2代目預かりのベベちゃんのご家族からのプレゼントです。
モモちゃんが気に入っていたので遊び込んでいましたが、お嫁入り持たせました。
そこまで大事にしてくれるととても嬉しいです。べべちゃんママ&ベベちゃんお姉ちゃんありがとう!
トライアルもあと数日です。
モモちゃんの表情もとっても柔らかくいいお顔していますねえ!
きっと幸せいっぱいなんでしょう。


次回は、正式譲渡のご報告になると思います


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?