モモカ(まな)ちゃん正式譲渡
モモカ(まな)ちゃん正式譲渡になりました。

戸田市のG様宅で甘甘一人っ子生活がスタートしました。

甘えん坊のモモカちゃんだけのパパとママが出来ました。

よろしくお願いします。

モモカちゃんママから近況が送られてきました。
Image332.jpg
サークルの上に、とうとう使われる事の無かったトイレが乗っています。
何故乗っけてあるのかと言うと、モモちゃんの脱走防止です。
ある日突然ジャンプしてサークルの隣の赤いマッサージ機に飛び乗ってしまいました。
モモちゃんのジャンプ力にビックリです!
Image333.jpg
ソファへの乗り下りが負担にならない様にオレンジ色のスロープを買いました。 
…が、傾斜が急なのか、今のところ下りる時にしか使ってくれません。
登るのがイヤなのかスロープの下で寝ている事もしばしば…。 
Image334.jpg
おねだりがとても上手になりました。
うっかりオヤツをあげ過ぎない様に気をつけないといけません。 

モモカちゃんへ

甘えん坊のモモカちゃんに素敵なパパとママが出来ましたね!
おめでとう!たくさん甘えてね!
パパママと色々お出掛けしたりと楽しい犬生を送ってね!

又、会える日を楽しみにしています

仮母より


スポンサーサイト

Comment 2

eri285

おめでとう

こんにちは。
まなちゃん、よかったですね!
笑顔が幸せさを感じられます☆

素敵な犬生を送ってね!

2011/02/09(Wed) 21:12

Edit | Reply | 

ラルママ

eri285さん

こんばんは。
メッセージありがとうございます。
モモカ(まな)ちゃんの事可愛がっていただきありがとうございます。

モモちゃんいい笑顔ですよねえ!
とっても嬉しいです。

2011/02/09(Wed) 23:13

Edit | Reply | 

What's new?