はじめまして
4代目預かりっ子 「チャー」です。
パピヨン ♂ 4.75kg 4歳位です。
2月末去勢手術予定です。

DSCN0470.jpg
かなりイケメンです。
DSCN0469.jpg
とっても元気です。
1日目2日目マーキングしまくっています。DSCN0490_convert_20110210233118.jpg
危ない所にシートを張って、オレンジ洗剤を片手に過ごしています。
私も預かり初心者なのでマーキングについて調べて色々試してみようと思っています。
しばらくすれば落ち着くのでは・・・と思いますが。
DSCN0468.jpg
家での様子は、とても人懐っこく足音がすると走って行きます。
走り出すとかなり活発に家中走り回っていますが、私が座っているとチャー君も自らサークルに入り静かにしています。
4日ほど経ちましたが、声を聞いていません。水をガブガブ飲んで咳込んだりした声を聞いたくらいです。しばらく様子を見ます。
DSCN0480.jpg
お散歩に出た所、電車の音、車、自転車が来ると座って動かなくなってしまいます。怖いようです。
外の世界の経験が少ないのかもしれません。
ワンコや人は大好きです。座って動かなくなっていてもワンコや人が見えると向って歩き出します。
DSCN0473_convert_20110210225430.jpg
ご近所のコロちゃんに会いました。
ちゃんとご挨拶出来ました。
DSCN0475_convert_20110210230044.jpg
同じパピヨンのハッピーちゃんです。ハッピーちゃんは、3kgなので同じ犬種とは思えないほど大きさが違います。
ハッピーちゃん11才ですが、元気なおじいちゃんでチャー君にガウガウ吠えていました。DSCN0489_convert_20110210230137.jpg
ラルとは、初日しつこく追い回していましたが、ラルが鬼のような形相で「ガルウウ」というとすぐにあきらめます。
気の小さい草食系男子な感じです。

ラルは普段サークルに入らないのに、他の犬が入っていると自分のサークルとでも言いたいのかの様に、寝ている所に押し入っています。(トイレシートの上ですよ・・・)
DSCN0492.jpg
夜は、寝室のサークルに入れると騒ぐ事もなく静かに寝ます。

これからチャー君の様子をお伝えしていきます。
去勢手術が2月末ですので、トライアルは術後の3月になります。

よろしくお願いします。

気になる方は、CATNAP まで、お願いします。







Comment 4

eri285

イケメン

こんにちは。

ニューフェイス君ですね。
なかなかのイケメンですね!

パピヨンちゃんの顔をじっくり見るようになりました。
色んな顔があるんだなぁ、と思いました。

ニューフェイスが来るたびに興味を持たれるラル嬢、反応をつい想像してしまいます。

仲良くお散歩出来るようになるといいですね!

また近況楽しみにしてます♪

2011/02/12(Sat) 19:00

Edit | Reply | 

こんにちは。

チャー君イケメンでしょう!!

渋くて物静かでまさしくチャー様です。

高校生の頃ミュージシャンのチャー大好きでした。
今も渋くて大好きです。

是非是非チャー君にも会って下さい。

2011/02/12(Sat) 20:57

Edit | Reply | 

eri285

実は

今、TVのでかわんこ見てました。
わんちゃん登場TV、大好き♪

学生時代、ライヴ後のチャーさんにお茶出したことありますぅ!

好きだったとはショミミ(初耳)です。
是非、チャー君にも逢わせて下さいね☆

2011/02/12(Sat) 21:56

Edit | Reply | 

ラルママ

私もデカワンコ見ています。

くだらないと思いながらもつい・・・

チャー様に会った事あるんですか羨ましいです!!

○物所持で芸能活動をしていない時、大崎の公園でギターを弾いてると言う噂を聞きつけ友達と探しに行った事もあります(若かった!)

2011/02/14(Mon) 00:26

Edit | Reply | 

What's new?