チャー君初お買い物
DSCN0496.jpg
ジョイフルホンダにお買い物にいきました。仲良くカートに乗っています。ラルは、ちょっと嫌そうです。
DSCN0495.jpg
DSCN0499.jpg
順番に出たり入ったりしています。 「ちゃんと座っていないとおやつ買いませんよ」
私がフードやおやつを見るたびに2匹で乗り出していました。
見本のフードを2粒程試食しました。
外に小さいですがDOGRUNがあります。
DSCN0501.jpg
ここなら電車や車も来ないので、チャー君も楽しめるかと入ってみました。
外のワンちゃんに興味津々です。
DSCN0505.jpg
DSCN0511.jpg
DSCN0506.jpg
元気に走り回っています。
家の中と同じ様にスイッチが入り写真が撮れないほど走り回っていました。
DSCN0504.jpg
普段のお散歩も色々な音に驚く事無く楽しめるように少しずつ慣らしていこうと思います。

DSCN0513.jpg
ラルちゃんと仲良くなりたいようですが、嫌なようで顔を背けています。
そして低音ボイスの「ガルルルル・・・」が響くとチャー君も諦めるようです。もう少し優しくしてあげればいいのに・・・大人気ないです。
DSCN0528.jpg
DSCN0530.jpg
すっかり仮母ストーカーになり夕飯の支度に立つとずっと側でおとなしく見ています。
先日一度だけですが鳴き声を聞きました。ごはんを上げるときに「ワン!」といいました。
まったく声を聞かないので声帯がカットされているのか心配でしたが、それはないようです。
ホントに無駄吠えしない子のようです。
ご近所の犬が吠えても鳴きません。とても静かな子です。
DSCN0531.jpg
夕飯まちくたびれて丸くなって寝てしまいました。
可愛いです。


甘えん坊のチャー君里親様募集中です。
気になる方は、CATNAP まで、お願いします。




Comment 0

What's new?