雪雪
ふりましたね!

朝起きると結構積もっていましたが、天気が良くなりどんどん溶けてしまい朝のお散歩のときは、べチャべチャで雨のお散歩の様になってしまいました。

DSCN0537.jpg
チャーくんは、駐車場内を珍しそうに走り回っていました。可愛い足跡がつきました。
DSCN0541.jpg
DSCN0542.jpg
お散歩後雪かきをしていたら外に出せ出せとうるさいので見学してもらいましたが、ワンワンいっていた割には、楽しそうではありません。
DSCN0540.jpg
チャー君初めて?の雪はどうだったかな?!

Comment 2

eri285

きりり

こんにちは。

チャー君は、毛色のせいか、眉毛キリリ的に凛々しいお顔に見えます。
見れば見るほど男前。

ラル嬢のガルル・・・に大人しくなるなんて☆
ラルは別嬪ですが低音も有りなのね。

2011/02/16(Wed) 20:30

Edit | Reply | 

ラルママ

eri285さんへ

チャー君毛色の感じでホント渋いんですよ!

でも実は、ビビリでお散歩の時も電車や車が来ると怖くて座ってしまうし、ラルにも嚇かされています。

2011/02/18(Fri) 21:45

Edit | Reply | 

What's new?