アルフィ通信
アルフィ(アルファ)君からお便りが来ました。


P1000410.jpg
P1000411.jpg
ようやく正面の写真が撮れたので(実はお菓子を見せて騙し騙し・・・) 』
P1000417.jpg
日なたでストーブに当たって暑くないのかしら
P1000419.jpg
テーブルベッドはかなりお気に入りです。あんまり気持ち良さそうなのでつい見逃してやったのがわるかったですかねぇ
P1000420.jpg
お散歩はちょっときりっとして行きます

アルフィ君も相変わらずのイケメンぶりです。
やんちゃ振りも変わらないようです。
都合の悪いことはしらんぷりしているようです。
怒られてもへこたれないないそうです。調子いい所もかわってませんねえ
とっても幸せそうなお顔しています。

アルフィママさまお便りありがとうございます。

Comment 0

What's new?