ラル定期健診チャー君お出かけ
今日は、ラルの4ヶ月に一度の定期健診です。

レントゲン・エコー・血液検査を行います。朝ごはん抜きでとっても不機嫌です。

DSCN0544.jpg
待合室で緊張しています。ラルちゃん頑張って来てね!!

今日は、1人のチャーくんは・・・
DSCN0546.jpg
セーブルちゃんの家に遊びに来ました。
自分より大きいお友達だからか、あまりしつこくしません。
フレンドリーで、だれとでも仲良く出来るようです。

DSCN0548.jpg
一緒にセーちゃんママからおやつをもらって食べています。

DSCN0550.jpg
セーちゃんのベッドで寝てしまいました。

DSCN0551.jpg
セーちゃんは、とっても優しいのでベッドを貸してくれて自分は隣りで寝ています。
ホント優しく預かりっ子を連れていつも遊びに来ますが、誰とでも仲良くしてくれます。

チャー君里親様募集中です。
気になる方は、CATNAP まで、お願いします。


DSCN0552.jpg
夕方、ラルを迎えに行きました。やっとご飯を食べれて落ち着いたようです。
ちょっとお疲れです。

結果は、僧帽弁閉鎖不全症の方は、進行はしていなく現状維持の状態のようです。
お薬も増えず今までのままで良いとのことです。一安心です。
血液検査の肝臓の方も12月末からお薬を飲み数値も正常になりました。
肝臓のお薬は、このまま飲み続け様子を見ます。

ラルちゃん来月推定11歳の誕生日を迎えます。
いつまでも元気でいてね



スポンサーサイト

Comment 2

eri285

安心

こんにちは。
ラルちゃん、一安心良かったですね!
まだまだ元気でいて欲しいですね。
ご飯抜きは可哀相でしたが、頑張りましたね!

チャー君も、よそのお家でよい子にできるんですねぇ。偉いです。
実家に遊びに来るわんちゃんは、よそのお家はガードが甘いことを知っており、
「頂戴」攻撃がもの凄いです(^^:

今度ジャーキー差し入れしますから!
待っていてね!

2011/02/19(Sat) 11:40

Edit | Reply | 

ラルママ

eri285さんへ

ラルちゃん病院に行くと剥製のようになってしまい、看護婦さんに笑われながら頑張っています。

ご褒美のジャーキー差し入れ楽しみにしています。

よろしくお願いします。

byラル

2011/02/19(Sat) 22:43

Edit | Reply | 

What's new?