豚耳タイム
仲良く豚耳タイムです。

110221 014
110221 012
110221 013
台所の方で物音がしたのですが、絶対豚耳は離しません。きっと雷が落ちても食べ物は離さないでしょう。

110221 011
チャー君今ではおやつを喜んで食べますが、我が家に来た当初全然食べませんでした。
舌が肥えていて安いおやつは食べないのかなあ??と思っていたのですが、違ったようです。
おやつを知らなかったみたいです。
私がおやつの袋を持つとラルが飛びついて喜び食べているのを見ているうちに食べ物と理解したようです。
今では、お散歩後のボーロ1粒も奪い合うようにしています。
おやつの袋を出すと走ってきます。
110221 007
ソファに乗っては来ませんが乗せてあげると、仲良く寝ています。
110221 015
110221 018
撫でてあげるとお腹を見せて甘えてきます。
最近は、ケージの外で寝ている事も多くなりました。
初めは私もケージにずっと入っていて偉いなあ!なんて思っていたのですが・・・
外の経験がない様子・おやつを食べない様子等をみていると、今までほとんどの時間ケージの中で過ごして居たのではないかと思います。
なのでこんな活発な子なのにケージにずっと入っていることが苦ではないのかも・・・と思います。
これからは毎日お外にお散歩も行くし、おやつを食べたりと楽しい生活を送っていける事が保障されています。
早く、本当の家族に会えることを願います。



Comment 0

What's new?