チャー君初?DOGRUN!!
チャー君DOGRUNに行きました。

雨が降ったり止んだりの天気でしたので、貸切状態でした。

DSCN5436.jpg
とりあえずマーキングしています。
DSCN5442.jpg
DSCN5443.jpg
快調に走り出しました。

DSCN5445.jpg
最近お散歩も楽しくなってきたようで、以前はリードなどの準備をすると部屋に逃げ帰っていましたが、今は側によってきてくれるようになりました。
DSCN5446.jpg
DSCN5447.jpg
とてもいいお顔で走っています。
走っている姿とてもかっこいいです。
イケメンは何をやっても様になります!!
DSCN5441.jpg
外を通るお友達も気になるようで走りよっていました。
のびのび遊べてよかったです。

Comment 2

eri285

のびのび

こんにちは。

のびのび走ってますね!
楽しそう&イケメンです。

わんちゃんは走ってるだけで生き生きして見えます。
ラル嬢も走ったのかしら?
見学組と推測しますが・・・。

お散歩の楽しみが増えてよかったですね。

2011/02/26(Sat) 12:28

Edit | Reply | 

ラルママ

eri285 さんへ

イケメン君楽しそうでした。

ラルは、雨が降りそうだった為、置き去りでした。

イケメン君本日お見合いしました。

一目惚れだそうです。

2011/02/27(Sun) 22:08

Edit | Reply | 

What's new?