モモカ(まな)ちゃん近況
モモカちゃんママからお便りが来ました。


Image363.jpg

最近は眠くなっても自分からは中々ベッドに行かなくなりました。ソファの上がお気に入りの様ですが、隣に座っていると少しでも動くとモモカが起きてしまうので気を使います。
足を枕代わりにされてしまった日には、もう足が痺れても動いちゃいけない気がします…


Image359.jpg

ブタさんをあげた直後。一目散に自分のテリトリーへ持ち込んで、心ゆくまで噛み心地を堪能していました。Image362.jpg

ブタさんと遊んでいる時は夢中でカミカミしていて激しく動いているので、ブレずに写真を撮るのが難しいです…。


お嫁入りの時に持って行ったおもちゃがかなり使い込んでいたので、同じ物はなかったのですが気にいってくれたようで嬉しいです。
いっぱい遊んでね!

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?