チャー君お見合い&去勢手術
皆様に応援していただいたイケメンチャー君お見合いいたしました。

里親様募集のチャー君の写真に一目惚れで、お見合いで実物をみてイケメンぶりにさらに「惚れてまうやろ~」状態だそうです。
tya1.jpg

1日も早く迎えたいとのことですが、去勢手術&抜糸後のトライアルになります。

お見合いの前日に、自宅シャンプーをしました。
とてもおとなしくしていてびっくりでした。
写真撮り忘れてしまいましたので、湯上りのバスローブ姿を・・・
DSCN5449.jpg
DSCN5450.jpg
ドライヤーもおとなしくしていました。
ふんわりサラサラヘアーでお見合いいたしました。


翌日は、去勢手術です。
夕方お迎えに行き家に着くと疲れたようで寝てしまいました。
ご飯も食べれないので半分ふて寝です。
DSCN5451.jpg
無事に終わってよかったです。

翌日は朝からとても元気でした。が、
傷口を舐めないようにカラーをしたのですが、ご近所の方に借りたのでサイズLで大きい為か固まってしまいました
DSCN5456.jpg
DSCN5458.jpg

今は様子を見てカラー無しですごしています。
手術後マーキングの方は・・・しばらく観察します。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?