チャー君お祝い&ひな祭り
お友達のセーブルちゃんのお宅でチャー君のトライアルのお祝いと、おばあさん2匹のひな祭りをしました。
わんこケーキを買いました。とっても美味しそうです。
DSCN5477.jpg
いちごケーキ・ブルーベリーケーキ・パンプキンケーキです。
みんなでケーキの前できねんしゃしんを撮りたいのですが、まったく収集つかないので1匹づつにしました。
DSCN5473.jpg
DSCN5465.jpg
DSCN5470.jpg
チャー君は、他2匹のガッツキ振りに驚いたのか遠慮気味で前に座ってくれません。とっても紳士です。
DSCN5476.jpg
ケーキをお皿にだしたりと準備しだしたらバタバタになってしまったのでみんな繋がれてしまいました。
DSCN5480.jpg
DSCN5479.jpg
DSCN5478.jpg
みんなものすごい勢いで食べていました。
セーちゃんは1個食べましたが、ラルとチャー君は1/4づつ3種類食べました。
味の違いわかるのかな・・・?
ちょっぴり試食してみましたが、甘くなく素材の味でおいしかったです。
DSCN5483.jpg
その後やっと私達もコーヒー&ドーナツを食べましたが、まだ欲しいようでみんなで見ています。
DSCN5492.jpg
あきらめて昼寝に入りました。
やっと静かになりました。

チャー君は、とても静かな子なので何処に連れて行っても大丈夫な子です。
これからは、色々お出かけしてねえ!





Comment 0

What's new?