お散歩頑張りました
お天気の良い日でした。

ゆっくりお散歩するのも今日で最後なので、チャー君に頑張ってもらい車の来ない畑の道までいきました。
ここまで来るのに少し車どおりの多い道を抜けてこなければならないので、何度かチャレンジしましたが車等が怖く途中で歩かなくなってしまい何度か断念しました。

今日は、日曜日なので普段の朝より車も少ないようでチャー君も止まりながらも頑張り歩きました。
DSCN5493.jpg
収縮リードにして自由に歩かせてあげました。
DSCN5508.jpg
DSCN5497.jpg
ラルもマイペースで楽しんでいましたが、私とチャー君が50mダッシュをしたりしていたらおいて行かれると思ったようで、必死の形相で走って来ていました。
DSCN5494.jpg
車や自転車も来ないのでのびのび楽しんでいました。
DSCN5499.jpg
DSCN5502.jpg
DSCN5507.jpg
途中休憩してボーロタイムにしました。ボーロに夢中でなかなかいい写真が撮れません。
DSCN5498.jpg
後半も頑張って歩きます。
DSCN5510.jpg
ラルはすでに休憩中です。
今日のお散歩は、約1時間のコースです。チャー君は疲れる様子もなく歩いていました。
車や自転車にも大分慣れて止まらずに歩ける時も増えてきました。頑張りました。
私も3.3kgのウエイト(ラル)をしょって約1時間のお散歩頑張りました。
DSCN5516.jpg
仲良く昼寝しています。
チャー君明日トライアルに出発します。
応援ありがとうございました。

明日のチャー君のトライアルラルもお供するので、今日は入浴です。
チャー君は、明日が抜糸なので入れません。
DSCN0421.jpg
不安そうにしています。
DSCN0430.jpg
洗うと毛がペタッとして別の犬のようです。
DSCN0432.jpg
バスローブを着ています。
きれいになったので、明日は張り切ってお見送りに行きます。




Comment 0

What's new?