チャー君トライアル!!
皆様に応援いただきました、チャー君、トライアルに旅立ちました。

はなくるみさんに同行していただきました。

出発時は、雨でしたがだんだん雪になって来てしまい、里親様も心配してお電話を掛けてくださいました。
無事到着しました。

お見合い後に去勢手術をしたためトライアルまでの1週間色々準備してくださったようで、チャー君御殿が完成していました。
郢ァ・ッ郢晢スェ郢ァ・ケ郢晄ァュ縺・014_convert_20110308230040
おもちゃも沢山用意されていました。

チャー君の新しいお名前は「健都」君です。

ご不在のご主人が「ラルちゃんも指導員として1週間居てくれるのかな」と言っていました。
なんてお話していた矢先に、こたつの布団にソソウをしてしまったラル、慌てて拭いていた所チャー君も台所で豪快に足を上げてのソソウで大慌てでした。

優しい奥様は、「大丈夫ですよ」言ってくださいましたがホント申し訳ありません。
ラルは指導員には到底なれません。

そして帰りには、持ちきれないほどのお土産を頂きました。

保護犬達にお役立て下さいと、沢山のご寄付も頂きました。

ありがとうございました。

DSCN5518.jpg
「健都くんママ ありがとうございます。健都くんママは優しくてうらやましいでつ!
 ラルママはケチなので少しずつ食べましょうねと言ってなかなかくれません! 人間用のおやつはすっかり食べちゃってお写真撮れなくなってしまったことラルちゃんは知っています・・・自分の方がくいしんぼうでつ!」
 すみません。ラルの言うとおりです。人間用のお菓子は半分上お腹の中に入ってしまいました。おいしかったです。


そしてトライアルの様子が送られてきました。

昨日は天候の悪い中、本当にありがとうございました。
健都は皆さんが帰ってしまった後、不貞腐れてしまったのか
ず~っとネムネム・・。夕方まで遊んでもらえませんでした!
でも、私が動くと後をついてくるストーカー行為は始まっている様です。
ご心配頂いたオソソの方も、夕方「こたつ布団」に健都のお印を頂いたぐらいで
冷蔵庫やタンスに被害はありませんので、ご安心(?)ください。我が家の居間は
健都のかおりで充満しております!
昨日の夜、主人と健都は初散歩に行ったのですが「すれ違う人」がいると直前で立ち止まり
通りすぎる人の顔をじ~っと見つめていたそうです。きっと、ラルママさんが迎えにきてくれる
と思ったのかもしれませんね(^_^;)
でも、健都は賢い子(すっかり親バカですが)です!主人が帰ってきて最初は警戒してましたが、すぐにお腹を見せてゴロン・ゴロンしてくれました。夜も、私が布団に入るまで
主人に寄りそって布団の上でゴロゴロ。私が布団に入ったのを見届けてサークルの中に入るというスゴ技を披露してくれました!主人も健都が、かわいくって目じりが下がりっぱなしです。
  郢ァ・ッ郢晢スェ郢ァ・ケ郢晄ァュ縺・012_convert_20110308184822
郢ァ・ッ郢晢スェ郢ァ・ケ郢晄ァュ縺・013_convert_20110308224700
奥様のストーカーも始まり、ご主人にはお腹をみせてイケメン君順調な感じですね。
おトイレの方落ち着いてくれることを願います。
我が家も健都(チャー)くんの残り香がまだあります・・・
健都(チャー)君幸せへのトライアルが始まりました。よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?