健都(チャー)君近況
遅れてしまって申し訳ありません。

トライアル中の健都(チャー)君の近況です。

健都は我が家にきてから3日ぐらいは、やっぱり様子を伺っていた様ですが、1日ごとに昼寝の場所が私の近くになり、今では横でぐっすり寝てます。

ストーカー行為も日に日に減って、この頃では洗濯物を干しているのを確認して「大好きなこたつ布団」でゴロゴロしていたり、母は少し寂しいです・・(T_T)

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク3_convert_20110321113105
今朝、寒かったらしく
こたつ布団にくるまって「節電協力中」の健都(?)です。

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク1_convert_20110321114528
お気に入りのオモチャで遊んでるところ

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク2_convert_20110321113747
大好きな「こたつ布団」で寝てる写真です。

週末、ポカポカ陽気だったので土手に遊びに連れて行きたかったのですが、地震(余震)が怖くて
健都は主人と一緒にじゃれあって、遊びに行けなかったストレスを発散してました。
遊んでて興奮(?)してくると「猫パンチ」ならぬ「健都パンチ・左アッパー」が炸裂します!パンチをした後は、隣の部屋まで走って逃げて体制を整えて戻り、2ラウンドめのゴングが・・・。
主人も私も、健都パンチの被害者(?)です・・・(T_T)


健都君地震等ありましたが、元気に過ごしているようで安心いたしました。

近々正式譲渡のご報告が出来ると思います。



Comment 0

What's new?