はじめまして、デイジーです
5代目預かりっ子の デイジーです。
よろしくお願いします。
DSCN5556.jpg
はなくるみさんにシャンプーしてもらい、健康診断をしてもらって来ました。フィラリア陰性です。お耳は暫くお薬付けます。

ブリーダー放棄引取りです。
驚くほどガリガリです。
あばら骨も腰骨も浮き出ています。体重2.7㎏です。
抱っこするのも折れそうで恐いです。
DSCN5548.jpg
こんな小さな子たちがまともに餌ももらえず繁殖だけさせられていたかと思うと・・・言葉が出ません。

DSCN5549.jpg
モリモリ食べて3.5㎏位を目指します。

DSCN5552.jpg
本犬は、とっても元気です。
おちっぽフリフリでとても人懐っこい子です。
サークルも楽々脱走してしまいましたので屋根をつけました。

DSCN5560.jpg

1階で寝てもらう予定でしたが、一人にした所寂しいようで30分経っても鳴いているので2階に来ました。
おすまししていると、とっても美人さんです。

DSCN5561.jpg

やっと落ち着いたようです。

可愛い様子をお伝えしていきます。
応援よろしくお願いします。







Comment 2

eri285

こんにちは

こんにちは。

屋根をつけたということは、ジャンプですか?
こんなに細くてあんよも短いのに(^^;
元気元気、ですね!

もりもり食べて下さい!

トイレシート、ご飯はありますか?
ちょっと心配です。

2011/03/26(Sat) 10:02

Edit | Reply | 

ラルママ

eri285さん v-344

こんばんは。

デイジーちゃんお転婆でサークルの横棒に足を掛けてよじ登ります。

昨日も今日も仕事から帰ってくるとサークルに入れて置いたはずのデイジーが、ソファで寝ていて驚きました。

食べ物以外は、いたずらしないのでフリーにする事にしました。

フードは、ご支援品を頂いたりであります。
トイレシートもネットでまとめて買っているので大丈夫です。

ありがとうございます。

2011/03/26(Sat) 23:05

Edit | Reply | 

What's new?