デイジーちゃんお散歩
デイジーちゃん
紹介内容が不足していました。

ミニチュアダックス ブラックタン ♀ 5歳位です。

よろしくお願いします。

お散歩に行きました。
DSCN5564.jpg

元気一杯なのでお外を怖がる様子はなく、電車や車も大丈夫です。
色々気になる様であっちこっちに行ってしまいます。

DSCN5566.jpg

痩せていて寒々しいのでラルの小さめの洋服を着せましたが、ブカブカです。
肉球も外に出たことが無いようで、子犬のように柔らかくぷにょぷにょです。

DSCN5563.jpg

ラル先輩の真似をしてちょっとクンクンしてみたり・・・
落ち葉をかじってみたりしていました。
DSCN5565.jpg
いっぱいお散歩しようね!!

お留守番の様子の方は、
サークルは苦手のようです。
サークルに簡易屋根を付けたのですが、帰って来たら脱走して、ソファでラルと仲良く寝ていました。
食べ物さえなければ、いたずらもしていませんでしたのでお留守番フリーでも大丈夫です。
食糞もないようです。お留守番時ウンチしてそのままありました。
トイレの方はまだ2日ですが、6割位トイレシートにしています。
ダックスちゃんなので前足はシートの上だけど、おしりは外に出てしまいはみ出てしまう事もあります。
大き目のシートにしてみました。

DSCN5567.jpg
お留守番時のサークルは苦手ですが、寝る時はサークル内で静かに寝れます。
おりこうさんです。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?