トリミング
ラルちゃん脱毛症も落ち着いてきたので、トリミングに行きました。
脱毛症の話をして、シャンプーを薬用シャンプーにしてもらいました。
091002_1333~01
マイクロバブル「わんこの湯」に気持ちよさそうに入っています。
091002_1346~01
ちょっと苦手なブロー中です。
091002_1347~01
091002_1414~01
おとなりのパピヨンちゃんもおとなしく可愛いので写真を撮らせてもらいました。
091002_1447~01091002_1447~02
ラルちゃんお尻の毛の伸びるのが他より断然早い為(風になびくほど)短めにとお願いしました。

091002_1536~02091002_1537~01

可愛いリボンを着けてもらってほぼ完成です。 となりのパピヨンちゃんも耳の飾り毛が綺麗に揃って可愛く仕上がっていました。
今回脱毛症の抜けた毛がボソボソと付いていたのでそれを綺麗にしてもらいました。
下から生えてきた新しい綺麗な毛が揃ったのでこのままフワフワの毛が伸びてくれると嬉しいです。

ラルちゃんも2ヶ月ぶりのトリミングですっきりした所で、私とラルは暫く実家に帰ります。




Comment 0

What's new?