人気者デイジーちゃん
友達親子が遊びにきました。
ワンコ大好き親子なのですが、お兄ちゃんが喘息の為飼えないのでとても楽しみにしてくれたようです。

DSCN5604.jpg
早速、甘えん坊のデイジーちゃんは、おちっぽフリフリで遊んでもらっていました。
DSCN5608.jpg
ラルもボーロのお土産をもらいご機嫌で甘えています。
DSCN5611.jpg
遊びつかれて一緒にお膝で寝てしまいました。

沢山遊んでくれてありがとう。
DSCN5606.jpg
落ち着いて食事も出来ませんでしたが、懲りずに又遊びに来てね!


デイジーちゃんのお散歩の様子をお伝えします。
DSCN5616.jpg
DSCN5622.jpg
足取りもしっかりしてきて、よく歩くようになりました。
最初はお散歩リーダーだったラルですが、デイジーの方が早くなったので又後半はスリングに収容されています。
DSCN5619.jpg
動きが早いのでなかなか良いお写真が撮れません。
体重 2.9kgになりました。



スポンサーサイト

Comment 1

転載投稿

お願いがあります

さいたまスーパーアリーナで、双葉町の方からお聞きした話しですが、50名の被災者の方々が、犬猫と共に、双葉町から双葉町のバスで、埼玉Sアリーナに向かう途中、東北自動車道の小さい山がいくつか続く辺りで、突然、今から30分で犬猫を山に放せと言われ、みなさん泣く泣く、犬と猫を山に放したとお聞きしました。(愛護法違反をさせた事に‥)
みなさん涙をながし、声を震わせながら話してくれました。
突然の事で東北自動車道の、どの辺りかも把握できなかったらしいです。
詳しくは不明ですが、議員17名の会議で、このような残酷で違法な策になったとの話しも聞かれました。
埼玉Sアリーナへ向かう前、いわき市の方は、3日間で帰宅できると報告されていたり、車がないお年寄りの方など、犬猫を自宅に置いてきた方も多数いました。
他にも多数あるのでしょうが、現地に入られている各団体の方は、東北自動車道に通る際には、注意深く確認して頂けないでしょうか?

またこの捨てざる得なかった飼い主さんのお話を聞いて保護してあげれないでしょうか?
避難地連れてこれたのは車で喜多方のみで、他の避難地でもにたような話が聞かれます。

2011/04/01(Fri) 01:41

Edit | Reply | 

What's new?