ホープ元気に退院しました
ホープ君無事退院したそうです。

pruuさんからの報告メールです。

入院していたMダックスのホープですが
元気になって無事に退院することができました。
皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
お会計も終わりました。

ウハウハしているので病院での写真はピンボケボケです(汗)

傷もかなり綺麗になっているのでテーピングもとれています。次回診察は土曜日です。
死にそうだったのが嘘のようです。
ホープ、3本足になったけれど、あっちこっちと自由に歩いています。

今回、浅田美代子さんからも、ハピポへご寄付と病院へお礼の色紙&サイン入りカレンダーを
送って下さいました。とっても有難いです!
色紙には、「ハクちゃん ホープちゃんを助けていただきありがとうございました。」と言葉が添えてあったので
院長大喜びでした(笑)

DSC08012.jpg
DSC08016.jpg
DSC08017.jpg
DSC08013.jpg

ホープ君ホント元気一杯ですね!
手術前の様子が嘘のようです。
生命力の強い子です。
前に前に進んでいくと言う姿勢見習わなくてはいけないですね・・・
3本足でも元気に走り回れるようになる日もちかいでしょう。
ホープ君退院おめでとう


ブラタンつながりで、我が家のデイジーちゃんの様子も少し
DSCN5569.jpg
DSCN5574.jpg
DSCN5576.jpg
デイジーちゃんは、食べ物に対して貪欲です。
ラル以上です。
普段の時も寝ているか、食べ物を探しているかです。
ちょっとした隙に押入れに入ってフードを破り食べていたりと油断できません。
他いたずらはありませんので、留守番時は食べ物さえ置いていかなければフリーでも問題ありません。
無駄吠えもないとても静かな子です。
常にお膝に乗っていたい甘えん坊です。

よろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?