卒業犬情報
我が家から卒業して行った子達からお便りが届いています。

最初は、モモカ(まな)ちゃんです。
Image370.jpg

素敵なペンダントをつけてすっかりお嬢様ですね!
毛並みもフサフサで真っ白になってきましたね。どんどん可愛くなっていて嬉しいです。

地震の時は、騒ぐこともなくママに寄り添っていてくれたとの事です。
さすがです。マーペースでしっかり落ち着いた所もありました。
可愛い顔してしっかり者のお姉さんですね

お次は、初代イケメン、アルフィ(アルファ)くんです。
アルフィは、威勢がいいようですが、案外ビビリと思っていましたが、予想通りベッドの上で震えていたそうです。

お写真満載です。お楽しみ下さい。
P1000436.jpg
雪が降りました。もっと積もったらピョンピョンして喜ぶかなと楽しみにしていたのですがそれほど積もらず、しかもべちゃべちゃ。トレーナーの上にレインコートを着てます。

P1000437.jpg
何じゃこりゃ?あんまり美味しくないみたいです。
P1000442.jpg
これはどうなっているかというと→4枚目へ

P1000443.jpg
あのぉ、読めないんですけど・・・新聞に乗ってます。上のお兄ちゃんは甘いのでお友達気分です

P1000462.jpg
お散歩はリード2本つなぎで行きます。びびワンは急に走り出すバイクが苦手です。新聞配達のバイクにびっくりして飛び出したりするので注意が必要です。

P1000449.jpg
カジカジしてます。木をかじるの大好き。椅子はもれなく被害にあっています

P1000471.jpg
お兄ちゃんが玄関に脱いで出かけたスリッパをうんしょうんしょと階段を昇って運んで来ました。
すごいウーするのを取り上げたら、そおっともうひとつを取りに行きました。
さては、と階段の上から見たら、ちょうどくわえて階段下に現れ、私を見て、いや、別に何もしてないよ、としらばっくれました。
面白いので、隠れていたら、また運んできました。
これがふたつめ。取り上げられまいと警戒中。もちろん、速攻、取り上げました。

P1000466.jpg
私の脱いだウィンブレの上で寝ています。脱ぎたての衣服の上で寝るのが好き。安眠グッズ
     です
P1000447.jpg
なんか可愛いくしてます。テーブルの下から撮りました。
P1000465.jpg
挑発的行動にでています。無視して行こうとすると後からお尻アタックをします。
コラッと追いかけると、こんな風に吼えます。そんなことを繰り返して、自分の行きたい方へ誘いこんでいきます。
そして、おもちゃを持って来て、あ、そ、ぼ!

P1000455.jpg
クジラさんで遊んでます。クジラさんをブリンブリン振り回しています

お便りありがとうございます。
とても嬉しいです。



Comment 0

What's new?