卒業犬便り
2代目イケメンの健都(ちゃー)君からもお便りが来ました。

健都も、我が家にきて1ヶ月がたちました!
健都がトライアルで来た日は、東京でも雪が降った寒い日・・。トライアル中には
「東日本大震災」があり、色々な不安や心配事もありましたが、健都は、おかまいなしの
毎日を過ごしております


健都(春) 012
夜の散歩のとき、公園の桜が満開だったので、どうしても「桜と健都」の写真が撮りたくて
主人に抱き上げてもらいましたが、健都は写真の後にもらった「ボーロちゃん」の方が
嬉かったみたいです!

健都(春) 022
前にブログで「豚みみ」を食べている写真を拝見しましたが、こんなに大きかったですか?近くで売ってたのが写真に写ってる「豚みみ」で、本当に豚さんの耳が1枚干物(?)状態で入ってました・・。豚みみに悪戦苦闘する健都です。
健都(春) 027
「健都くん 1ヶ月 おめでとう」パーティーをしたので、そのときの写真です。写真を撮られるのが苦手みたいで、耳を伏せて困った顔をしてますが、ケーキを食べる頃には、主人の所に走り1口食べては、私の所に走ってきて「僕のケーキ・・頂戴!」と
おねだりして大忙しでした!、

健都の誕生日を「2007年6月1日」にしました。前に飼っていたポメと同じ誕生日にしたので、今年からは盛大に(?)お祝いしなくちゃです(#^.^#)


ケーキを前に満足そうなおすまし顔が可愛いですね
お誕生日も決めていただき、盛大なお誕生日パーティーが楽しみですね!
幸せそうでホン嬉しいです。

お便りありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?