グランベリーモールへお出かけ
久しぶりに南町田のグランベリーモールに行きました。

2頭合わせて3kgちょっとという事で、ラルをキャスター付カートでデイジーをキャリーバッグでえっちらと電車の旅をしました。

今回の目的は、ラルの友達のショコラちゃんとデイジーを合わせたかったので・・・
同じブラタン同士ですが、大きさは約2倍です。
DSCN5669.jpg
ショコラちゃん犬見知りの為ママのNちゃんに抱っこ抱っこになってしまいました。
デイジーは、人懐っこいので今日は、Aちゃんが1日ママになってくれます。
Aちゃんは、ミニチュアシュナウザーのリオちゃんという元気な男の子がいるのですが、本日は四十肩の為お留守番です。(早く治してね)
DSCN5673.jpg
DSCN5674.jpg
なんとか撮れた集合写真です。遠近法でショコラとデイジーが同じ位の大きさに見えますが、3.1kgと5.9kgです。
暫く、お散歩したりお店を見ました。グランベリーモールは抱っこしていれば、店内OKのお店が多いです。

DSCN5676.jpg
ランチは、神楽坂 茶寮でロコモコ丼を食べました。テラス席は、犬OKです。温かくて気持ちよかったです。
DSCN5678.jpg
デイジーは、Aちゃんに赤ちゃん抱っこをしてもらうと安心して寝てしまいました。
ホントにデイジーは甘えん坊です。
DSCN5680.jpg
ショコラちゃんの一瞬芸「気をつけ」です。背筋を伸ばしてシャキンとしています。
楽しいおしゃべりもつきませんが、Aちゃんはお仕事の為お別れです。

ペットパラダイスでカート1時間無料レンタルをしていたので借りてみました。
DSCN5682.jpg
ラルはデイジーと一緒が気に入らないのかウォンウォン言っていましたが動き出すと静かになりました。
DSCN5683.jpg
とっびきりの笑顔のNちゃんです。お見せできなくて残念です。
お散歩してみました。
DSCN5684.jpg
カートは、凄い楽チンです。欲しくなってしまいました。でも電車に乗るのはちょっと恥ずかしいかもです。
そして帰る前にまたまた、ガーリックジョーズで、ケーキセットを食べて帰りの長旅に備えました。テラス席犬OKです。

デイジーの電車の中での様子ですが、驚くほど静かでした。
バッグに入るのが苦手で入れる時は少し大変ですが、入ってしまうとおとなしく一声も出しませんでした。
現在体重3.1kgですが、3kg代だと電車移動も楽です。

デイジーちゃん電車でのお出掛けも大丈夫です。
色々楽しい所に連れって行ってくれる里親様募集中です。
よろしくお願いします。
~ハッピーポゥズ・幸せへの足跡~までお願いします。



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?