セーブルちゃんとお散歩
今日は、セーブルちゃんとお散歩です。
DSCN5702.jpg
デージーは、しっかり歩くので一緒に歩けます。
DSCN5699.jpg
大きさは全然違いますが、セーちゃんが優しいので怖がることも無く仲良しです。

ラルは、いつものIN BAGです。
DSCN5700.jpg
温かくて眠たそうです。

DSCN5703.jpg
DSCN5704.jpg
DSCN5706.jpg
途中元気なチワワちゃんに会いました。ご挨拶も上手になりました。

今日のお散歩の目的地はセーブルちゃんの病院です。
DSCN5707.jpg
病院にいたオカメインコに釘付けになっています。
デイジーは、鳥を見ると追いかけようとします。
狩猟犬の血が騒ぐのでしょうか・・・
DSCN5708.jpg
あまりに近づくのでインコちゃんが怖がっていたので記念写真を撮って離れました。

DSCN5710.jpg
セーちゃん診察中です。
たれ耳なのでたまに風通しをする為に耳を開けています。
とぼけたお顔でかわいいです。

DSCN5716.jpg
診察の終わったセーちゃんとっびきりの笑顔です。

DSCN5723.jpg
沢山歩いて疲れたようで、おやつをもらってネムネムモードです。

DSCN5725.jpg
ラルと一緒がいい様で、無理やり入り込みました。
ラルは「ギャルルル」と怒っていましたが、デイジーは動じません。
DSCN5728.jpg
仲良く寝てしまいました。



Comment 0

What's new?