ラル&セーちゃんトリミング
やっとラルをトリミングに連れて行きました。
今回は、セーブルちゃんも初グルーミングです。
いつもお願いしているDog Runs Well  さんです。

DSCN5752.jpg
デイジーは、今日は付き添いです。
早速カフェにいた可愛いパピヨン ラッキー君にご挨拶しています。

DSCN5769.jpg
ラルちゃんボサボサでした。余裕で爪切りされています。

その頃セーちゃんは・・・
DSCN5760.jpg
マイクロバブルのわんこの湯に気持ち良さそうに入っていました。
始め少し暴れていましたが、段々気持ち良くなってきたようです。

DSCN5763.jpg
きれいになってドライヤーをかけています。
DSCN5764.jpg
セーちゃんがドライヤーしてもらっている奥では、ラルがわんこの湯に気持ち良さそうに入っています。

DSCN5765.jpg
その頃デイジーは・・・?
ランチしている私たちの足元でおとなしくしています。
吠えたりも無いので、カフェマナーもバッチリです。

その後ラルが終わるまで、ジョイフルホンダに買い物にいきました。
DSCN5772.jpg
セーちゃんママがデイジーに「いいご縁がありますように」と可愛いワンピースを買ってくれました。
DSCN5775.jpg
とっても良く似合っています。
小猿にも衣装です。(私には、チョロチョロしているので小猿と呼ばれています)

DSCN5776.jpg
セーちゃんママありがとうございます。
お嫁に行く時持って行きます。


DSCN5778.jpg
夕方迎えに行くと、ゲージの中で行き倒れたように、寝ていました。

DSCN5782.jpg
家に帰ると、せーちゃんは、疲れたようで熟睡していました。

DSCN5781.jpg
ラルちゃんふんわり可愛くなりました。
デイジーは付き添いでしたが、カフェにいた犬たちに吠える事無くご挨拶したりしていました。

デイジーは、大きい犬は怖いようで自分から側に行きませんが、側にこられるとおとなしくしています。
小型犬には積極的に寄っていきます。
先住犬がいるお宅でも相性が合えば問題ないと思います。
犬は大丈夫ですが、デイジーも狩猟犬の血が流れているので動く物にとても興味を示します。
お散歩中も鳥や猫を見るとかなりな勢いで追いかけていきます。
先住猫や、小動物ウサギとの同居は難しいと思います。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?