NEWお洋服

デイジーにお洋服を頂きました。少しお肉も付いてきたのでダックスSサイズぴったりです。
T様ありがとうございました。
DSCN5799.jpg
張り切ってお散歩に行きました。
DSCN5802.jpg
Tさまありがとうございます。お嫁入りの衣装が又増えました

DSCN5785.jpg
ダックス仲間のしっぽ君に会いました。
近所でもダックスは多いのでお友達も沢山出来ました。
たまにしつこくクンクンされると『ワン!』とお姉さんぶって一喝します。
DSCN5784.jpg
1歳の元気一杯の男の子です。
何にでも勝負を挑むので電車が通っても競争しようとグイグイ引っ張っています。
DSCN5797.jpg
カットしたのでまん丸のラルです。
わざとまん丸にカットしてもらうのですが、知らないひとにはよく「ずいぶんまん丸に太っているわねえ」と言われてしまいます。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?