お散歩風景
HappyPaws預かりさん・被災犬預かりさん・里親様むけの
2011年6月5日 所沢市 ミューズにてセミナー開催されました。
白石動物病院先生方、ありがとうございました。

セミナー前にHIMEさんが写真の撮り方を色々教えていただきました。

早速挑戦してみました。怪しまれるといけないので6時前に行きました。DSCN5834.jpg
DSCN5833.jpg
ご支援で頂いたお洋服です。
DSCN5838.jpg
お花とのショットもお花の前でなく、花の隙間を見つけ花の中に入れてみました。
DSCN5835.jpg
写真を撮りまくっていたらラルが突進して来ました。
DSCN5850.jpg
走りながらの写真も挑戦してみました。デイジーは、走るのがとても速いです。
DSCN5847.jpg
走ると耳がパタパタしてとっても可愛いです。
DSCN5853.jpg
ラルもスローですがご機嫌で走っていました。
DSCN5852.jpg
こんな可愛い横顔も撮れました!

近所の教習場なので囲いがあるので自由に走ったり出来ます。
人間1名と犬2匹で朝からバタバタ、走っていると近所の大御所登場です。
DSCN5858.jpg
福ちゃんです。
15歳のお爺ちゃん犬です。のっしのっしとお散歩しています。
DSCN5859.jpg
福ちゃん元気に頑張ろうね!
DSCN5861.jpg
帰り道又お友達に会いました。
デイジーは、キチンとご挨拶できるお利口さんです。
DSCN5863.jpg

カメラを犬の目線に下げてひたすらシャッターを切ってみました。
レンズは、見ないで撮りましたが撮れてるものですねえ!!
私的には、いつもと違う動きのある写真??が撮れた!!と満足しています。(かなり自己満足)
まだまだ可愛い写真が撮れる様に頑張ります。

HIMEさんありがとうございました。

Comment 2

hime

きゃあ~♪

はずかしいから名前はださなくていいのに・・・
なんだか偉そうじゃない。汗

でも・・・
いい感じの写真が撮れてる
ばっちりですよv-218
ね・・・
結構はずかしいものがあるでしょ
でもそうしないと撮れないのよ~

2011/06/07(Tue) 17:28

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: きゃあ~♪

himeさん

ありがとうございます。
確かに早朝走り回り、水溜りにはまったりと大騒ぎでした。
写真撮るのが楽しくなってきたので頑張ります。

2011/06/08(Wed) 22:25

Edit | Reply | 

What's new?