フリマ御礼&お土産
昨日の、第1回 ハピポ フリマは、大盛況&大成功でした。
ありがとうございました。

ラルラル家卒業犬の健都(チャー)君が、遊びに来てくれました。
DVC00031.jpg
イケメン振りに変わりないようです。
仮母の事は、覚えてないようですが人懐っこいのでしっぽフリフリしてくれました。
DSCN5936.jpg

抱っこして・・・ちょっとびっくりかなり重くなっていました。
幸せ太り真っ最中のようですが、ダイエットしているそうです。
頑張ってね。
健都君.パパさま.ママさま 遠い所ありがとうございました。

卒業犬に会えるのは、とっても嬉しいです。

お留守番のデイジーにお洋服を2枚買って来ました。
DSCN5946.jpg
ピッタリでした。デイジーも衣装が増えてきました。

翌朝は、ピンクの超ミニワンピを着てみました。
今日はゆっくり寝ていたかったのですが・・・5時に起こされ6時前のお散歩です・・・

DSCN5947.jpg
お散歩大好きデイジーは、軽快に歩いています。
DSCN5953.jpg
超ミニ過ぎでお尻丸出しです。
DSCN5955.jpg
初めの頃は、怖がって渡れなった側溝もジャンプ出来るようになりました。
DSCN5957.jpg
初めて会うちょっと大きなワンちゃんですが、ちゃんとご挨拶できます。
デイジーは、他の犬に吠える事もなく、ちょっとビビリですがとっても友好的な子です。

25日里親会参加予定です。
可愛いデイジーに会いに来てください。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?