里親会
デイジーとハピポ第1回の里親会に参加いたしました。

予想以上の来場者のようでした。ありがとうございました。
会場内混雑していてご迷惑もおかけしたと思います。 

参加した私はとても楽しかったです。
少しですがお写真撮りましたので紹介します。

DSCN5966.jpg
ベルママさん預かりの大吉君です。
とってもおとなしいおぼっちゃまでした。
DSCN5968.jpg
ボケボケですがトイプーちゃんはゆうさん預かりのケーラちゃん
おとなしくて、お人形さんみたいでした。
DSCN5970.jpg
namiさんお預かりのポメMIXのまりもちゃん
お家の中では元気だそうですが、リードを付けると固まってしまうそうです。
フワフワで可愛かったです。

デイジーにも色々な方が会いに来てくれました。
DSCN5972.jpg
元職場のHちゃん
犬好きなのでご夫婦で来てくれました。
DVC00033[1]
元職場の上司Tさん。現在は経理課長になられたそうです。
犬を飼いたいそうでご家族で来てくれました。
奥様は、デイジーを可愛いとずっと抱っこしていました。(何故かデイジーカメラ目線)
保護犬を迎えたいと言ってくださっているので、良い子とご縁が繋がるといいです。

DSCN5973.jpg
私がお世話になっている久喜のハートデンタルクリニックの美人歯科衛生士のTさん
わざわざありがとうございます。

デイジーですが、お見合いいたしました。
先住犬のダックスちゃん2匹を連れて来て頂きました。
わざわざありがとうございます。
お写真撮り忘れてしまいました。スミマセン
結果トライアルに旅立ちます。

応援して下さった方々本当にありがとうございました。

1日お付き合い&お手伝いをして頂いたeriさんありがとうございました。
朝突然お手伝いをお願いして大活躍されていました。
お疲れ様でした。
お写真撮っていませんでした。スミマセン


ラルちゃんお留守番ありがとう
DSCN5993.jpg
お土産に頂いたデンタルボーンを堪能中
DSCN5990.jpg
DSCN5987.jpg
デイジーは歯が丈夫なので、ガリガリ食べていました。
DSCN6001.jpg
お疲れな様で寝てしまいました。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comment 2

eri285

こんばんは。

土曜日はありがとうございました。
わんちゃん連れの皆様、ほぼ飲まず食わずであの暑さの中、触れ合いに来られた方々とにこにこお話されてましたね。
一生懸命、わんちゃんの終の棲家を願っているのだと思いました。

また、誘って下さいね!
おろおろするばかりで何の足しにもなりませんでしたが、次回は少しはマシかも・・・。

ミニチュアダックスの鼻先が、スクリュー化するとは知りませんでした。
わんちゃんバックは鼻先が出ない物で・・・。

では、ラルちゃんにも宜しく!v-527

2011/06/27(Mon) 21:56

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

eri285さんへ

里親会ほぼ一日お付き合い頂きありがとうございました。

あの日は、キャリーバッグの選択を間違え往復の電車の中が格闘でした。

デイジーお届けの際は、隙間のない物にします。

是非是非ラルに会いに来てください。

ビール買い込んでおきますので・・・v-307

2011/06/29(Wed) 22:32

Edit | Reply | 

What's new?